☆りんご音楽祭☆

0


    りんご音楽祭行ってきました!

    初フェスでドキドキやったけど予想以上にゆるくて最高に楽しかった!

    朝っぱらから芝生に寝転んでビール飲んで音楽聴いて、最高の時間…♪



    DSC_2533.JPG

    DSC_2535.JPG

    DSC_2596.JPG

    DSC_2631.JPG





    DSC_2540.JPG

    DSC_2603.JPG

    ジャグリングで遊びました。



    DSC_2595.JPG

    DSC_2598.JPG

    愉快な仲間達



    DSC_2622.JPG



    DSC_2627.JPG

    シャボン玉には子供と美女が似合うね。



    DSC_2612.JPG

    いきおいで買ったサ上とロ吉キャップ。現在は部屋の飾りww


    また行きたいぜフェス!!


    NOBORU、飛ぶ

    0

      こんばん

      最近休みの日引きこもりがちなのであんまり書くネタが無いわけですが、、

      なんだか独り言を書きたい気分。



      いつぞやの某モテキで、弱ってるときのアイドルソングは麻薬だみたいなことを言ってたけど

      逆の発想で考えるとアイドルソングをよく聞くときは弱ってるってことになるのかな?



      最近もれなくももクロちゃんを聞きまくってるワタクシは…




      見事にヨワッテマス




      きょ う か しょ ど お り ww




      ソロ活動も軽く1年を経過し、恐ろしいほどに独りに慣れてきてしまってる自分が怖い

      独りに慣れてくると強くなる一方で打たれ弱くもなります



      まいったなー久しぶりにネガティブ発動中〜



      平日なのに〜

      明日も普通に仕事なのに〜

      ワインフルボトル飲んじゃったー



      話は変わって、


      4月21日ひるがの高原牧歌の里でリレーマラソンにでます!

      大所帯で参加するしBBQもするしすごい楽しみ


      義理の兄(といっても同い年ですがw)も会社の人達と出るみたいで

      俺の最愛の天使ちゃんの姪っ子も姉ちゃんと共に応援にくるみたいで楽しみが倍増♪




      ただ…


      こないだ軽く走ってみたところ

      前回のマラソンのときから違和感を感じてる右足の甲の痛みが全然ひかない。

      まいったな

      練習すべきか安静にすべきか迷う






      そんな身も心も弱ってるボクがももクロと同じぐらい聴きまくってる曲がコレ

      和義斉藤ヤバいよーどストライクに心を打ち抜いてくれる

      恋がしたいー

      一方通行じゃないやつがしたいー






      桑名マラソン 〜コースはリバーサイド〜

      0
         
        まさかのblog連投!調子いいぜオレ!!


        桑名リバーサイドマラソン2012に参加してきました。





        今回はメンズ4人


        距離はハーフ


        コースは揖斐川と長良川の堤防沿いを走るわりと平坦なコース


        後半アスファルトがデコボコで走りにくかったけど


        心配してた風もそんなに強くなかったしコンディションとしてはなかなかgood◎






        かもしかマラソンでは練習不足が浮き彫りとなり


        2時間20分というなんとも不甲斐ない結果に終わってしまったので。。。





        今回はしっかり!(といっても週イチ程度ですが・・・)






        練習を重ねて、









        しっかり







        足首に爆弾を抱えて・・・









        いざ出陣!




        目標は高くUNDER120min!!!!






        DSC_0894.jpg


        調子に乗って3キロ毎のラップタイムを書いてみました。



        これが走ってみてわかったけど、


        目安になってイイ(・∀・)!!








        DSC_0897.jpg

        DSC_0895.jpg



        お馴染のナカジマもマラソン大会とあって若干いつもとは雰囲気が違いました。


        この後受付をして荷物を片づけたので写真はないです。










        てことでさっそく結果発表!!!








        1位はyasud


        1時間30・・・3分?6分?とにかく早い!!すごすぎ!!!


        いつか追いつきたい目標。








        2位はsakag


        1時間40分01秒!惜しい!!まさかの01秒!!!w


        まーしかし早い!すごい!!








        3位は俺


        1時間59分36秒!まさかのUNDER120!!!!


        マジでうれしい!!!けどギリギリすぎw最後の方はかなり限界ヨロシクしてたしww


        もっと余裕持って走りたい。








        4位はyoshiy


        2時間10分!後半ヒザ負傷により失速。。残念!!


        今回は勝ったけどかもしかでは余裕で負けたしタイム的には一番ライバル!!!











        コース的には平坦でそれほどハードな大会ではないはずなのに


        みんな走り終わった後は足を引きずりボロボロww


        やっぱりあのボコボコの道路のせい??












        まぁとはいえ足が痛くともビンゴゲームには参加



        DSC_0899.jpg




        結果は全員ポカ



        ま、そんなもんです。









        そのあと参加特典の湯あみの島無料券で温泉浸かって疲れを癒す~◎



        DSC_0900.jpg


        初めて湯あみの島行ったけどめちゃくちゃ広いのね。


        キャパの広さにくりびつデス










        とりあえず終わった後はめちゃくちゃしんどいけど


        やっぱ走り切った達成感は最高


        走れば走るほどマラソンの難しさと面白さにハマってます










        マラソンやら登山やら


        もちろん趣味というか遊びの範囲は越えないわけですが・・・


        それでもこの年になって何かに本気で参加できるっていいな。









        それもこれもやっぱり一緒に参加できる仲間がいるから出来ることであって









        それってすごい幸せなことだなーと思う











        27歳。もはや中年一歩手前。しみじみなう



        大阪と神戸〜永遠の永遠のモザイク〜

        0
          久しぶりの山以外のBLOG!

          最近は山か引きこもりが多かったので・・・




          大阪の国立国際美術館で期間限定で開催されてる

          草間彌生さんの個人展に行ってきました!





          今回はなんと女子と2人でお出かけ!いぇい!!





          大阪行くのも久しぶりやしワクワク




          music聞きながら〜


          しゃべりながら〜


          大阪環状降り損ねたから1周余計に周って〜


          あっとゆう間に到着



          DSC_0875.jpg

          DSC_0876.jpg


          入口から水玉水玉水玉・・・








          DSC_0878.jpg


          そしてかぼちゃ。







          草間ワールド全開でした。







          DSC_0879.jpg

          DSC_0880.jpg



          基本絵画は撮影NGで、水玉はおk。







          DSC_0883.jpg


          水玉チューリップ






          DSC_0882.jpg

          with後頭部








          草間さんの作品は基本目に優しくないです。(チカチカ的な方の意味で)




          しかし、80歳を超えてなお作品を作り続けるパワー


          作品に対する貪欲さには驚きました。








          「わたしはまだまだ、ピカソやゴッホより有名になりたいの」







          80歳のおばあちゃんの言葉とは思えません。


          久しぶりに"天才"と思える人に出会えました。すごい











          その後、美術館をあとにして







          DSC_0887.jpg

          万博公園に行ってきました!なにげ初です。

          いつも高速から見てた太陽の塔も、近くで見るとカイデーカイデー



          公園内は広くてイイ散歩になりました。




          DSC_0888.jpg

          DSC_0889.jpg

          DSC_0890.jpg

          DSC_0891.jpg


          梅がちょうど見頃でキレイやった〜◎





          その後、女の子ちゃんが神戸に行ったことないとのことで

          お気に入りのモザイクガーデンに行ってきました。



          やっぱ雰囲気いいな〜好きやわ〜♪


          DSC_0893.jpg




          なかなか内容の濃い休日を過ごせました。


          たのしかたたたたーーー





          樹氷を見に行く〜高見山〜

          0

            去年に引き続き、高見山に樹氷を見に行ってきました。

            今回はいつもの相棒ではなくサッカー部友達のお二人と◎




            あいにくの天気の中、
            今回は小峠近くまで車を進め (というより高見峠までの道はガケ崩れ?のため通行止めだったので・・・)
            小峠から山頂の往復ハイクでした。




            まぁなんにせよ…




            去年の杉谷バス停からの出発に比べ
            中腹からのスタートだったので、超お手軽登山でした。
            (登り1時間、下り45分、山頂での休憩時間2時間弱ww)


            今回はカメラを持っていかなかったので携帯で撮ったわずかな写真のみうp。




            DSC_0855.jpg

            DSC_0856.jpg

            もう来週には3月なのであんまり期待してなかったけど、
            全然普通に樹氷も見れたからウレシイ裏切り♪

            そのくせ厳冬期でもないのでアイゼンなしでも登れた。 一回こけたけど。





            DSC_0857.jpg

            20120226.JPG

            DSC_0860.jpg


            あっちゅう間に山頂到着で
            雪山初心者の二人も余裕で登れて楽しんでました。ヨカッタヨカッタ


            ただ天気が悪かったので全然景色を楽しめやんかったのが残念やな〜





            DSC_0861.jpg


            で、今回の登山のもう一つの目的
            『山頂で料理をする!』




            最近の山料理はカップ麺がMAXだったのでww






            てことで久しぶりにホットサンドを作りました〜
            やっぱホットサンドうまし!!!

            友達にも好評◎



            友達はバターコーンを作ってて
            簡単、ウマイの山料理にピッタリ!




            これからあったかくなってくるし、低山ハイクのときは
            山頂で料理して山頂でゆっくり過ごす
            スローハイクもやってきたいな〜










             ・
             ・
             ・
             ・


            女の子と登りてー!!!((((((ノ゚゚)ノ ヌオォォォ...






            初スノーシューハイク 〜御在所岳〜

            1
             
            ずっとやってみたかったスノーシューハイクが
            御在所ではレンタルしてお手軽に体験できるとのことで
            お友達たちと行ってきました♪




            山頂付近まではロープウェイにてGOGO!


            DSC_2304.JPG










            そしてひそかにずっと見てみたかった御在所冬の名物「氷爆」




            DSC_2306.JPG



            迫力あったけどロープウェイ1本であっさり見れすぎたためあんまり感動は・・・・w










            とはいえ記念撮影は欠かせないわけでwww

            DSC_2307.JPG












            さてさて、ここからが今回のメイン!


            まずはスノーシューを借りなければ。






            レンタルはスノーシューにストックが付いて何と1000円也。やすうぃー

            スノーシューもアトラスのしっかりしたやつでした。







            みんな初めてのスノーシューに興奮しつつ

            いざしゅっぱつ!!!

            山頂までは遊歩道になってるのでほんと雪の上を散歩って感じ♪


            DSC_2309.JPG






            スノーシュー!!





            すげー!!!





            新雪ッッ!!!





            チョー楽しい!!!





            RIMG0100 (2).JPG






            なんてはしゃいでたら、ものの30分で山頂まで着いちゃいましたw













            三角点で記念のパチリ






            DSC_2315.JPG









            そしてジャンプ。

            なんで山に登ると飛びたくなるんやろw 不思議












            まずはメンズから。




            DSC_2337.JPG


            いいね。

            タイミングバッチリ










            お次はレディース。









            DSC_2325.JPG



            うん可愛い可愛い^^


            カラフルガール全然飛べてないけどw











            山頂もひとしきり楽しんだらもう少し奥まで歩いてみる。







            奥の方はさらに新雪フカフカでまたまたチョー楽しい!!!!


            RIMG0090 (2).JPG









            ふかふかの雪を見ると・・・・・




            RIMG0093 (2).JPG




            やっぱりやりたくてww









            晴れてはなかったけど景色はなかなかでした◎



            DSC_2342.JPG








            初スノーシュー、予想してたより何倍も楽しかった!!!!





            平日やったからなのかスノーシューは貸切状態やったし


            ロープウェイ&レンタルでお手軽に体験できるし


            超オススメスポット発見です。








            スノーシューほしいなー


            でもまずは時計買わないとww








            てか女の子と山登るってイイな☆


            たのしかたーーーーーー



            雪山登山〜藤原岳〜

            0
               
              またまた雪山登山行ってきました。
              今回は前回の竜ヶ岳のお隣の山、藤原岳です。


              今回は聖宝寺の脇を通る聖宝寺ルート(裏登山道)から登って山小屋→山頂
              下りは大貝戸ルート(表登山道)で降りてくるルートを計画。



              8時すぎ、聖宝寺に1番近い駐車場に到着するも他に車がいない・・・

              まだちょっと朝早いからかな〜なんて言いながら8時半に出発。

              DSC_2273.JPG





              しょっぱなの長い階段を上り
              聖宝寺の脇を通過したところで、、、、


              DSC_2275.JPG

              まさかの通行止め・・・・・
              舗装工事の為に25年の3月末まで通行止めとのこと。




              あきらめて引き返そうと思ったら
              地元の鹿狩りにきたおじさん2人組に遭遇

              「ワシらが登山道まで連れてったるから付いてこい」

              てことでおじさんに連れられ工事区画を避けて2合目付近まで先導してもらいました。

              親切な人に出会ってラッキーでした。
              ありがとうおじさん!



              DSC_2276.JPG





              駐車場に車が全然いない理由がわかったところで

              いざ踏み跡の少ない登山道へ♪




              聖宝寺ルートは元々6合目までは登山道がわかりやすいのですが、
              6〜8合目あたりまでは道が少しわかりにくくなります。

              さらに今回は登山道が雪に覆われて人の通りも全然なかったため
              テープだけ目標にラッセルしていきます。



              これを僕らは道をパイオニアすると呼んでますw


              DSC_2278.JPG


              しかし誰も歩いてない雪道をパイオニアするのは超楽しい!!!




              快調に登山し、表登山道と合流する9合目に到着。
              この時点で10時45分


              DSC_2281.JPG

              DSC_2282.JPG





              藤原岳はここから山小屋までがキツイ!




              30分程急な山道を登り、山小屋に到着。

              とりあえず腹が減ったので山小屋に入って飯を・・・・


              RIMG0087.JPG


              おぉ大混雑!!!




              しかしちょうど出て行く人がいたので席を確保して昼飯。

              DSC_2284.JPG



              腹ごしらえをして、あとはサクッと山頂に行くのみ。



              なんて消化試合的な気分で山小屋を出発したんですが、、、





              DSC_2285.JPG







              これがまぁ景色のイイことイイこと!!!



              夏の笹景色はすべて雪に覆われて

              まさに銀世界とはこのことか!

              DSC_2287.JPG

              DSC_2288.JPG


              雪道直登で結構しんどいはずが

              エネルギー補給とテンション上がって疲れもなんのその。









              DSC_2290.JPG


              軽くジャンプなんかもしたりしつつ




              山頂到着!



              到着時刻は12時20分でした。





              山頂の石碑は雪で埋まってたのでとりあえず写真だけパチる

              DSC_2293.JPG






              山頂でもジャンプ!



              DSC_2292.JPG



              俺もジャンプ!!










              RIMG0099.JPG


              してないし!!!
              カメラマンが下手くそで着地の写真のみww






              山頂はやっぱ風が強くて
              樹氷もなかなか育ってました♪

              DSC_1973.JPG

              DSC_2296.JPG


              てことで寒いので山頂滞在もそこそこに早々と下山。






              例によって下りはひたすら黙々と下り
              14時30分には駐車場に到着してましたw はやっ








              あー楽しかった♪

              RIMG0089.JPG




              まだまだ雪山行きたいなー。
              つぎは御池岳にも行ってみたい!



              あとアイゼンを付けるタイミングとはずすタイミングの見極めがうまくなりたい!!


              雪山登山〜竜ヶ岳〜

              0

                先週に続き山登り行ってきました。


                目指すは鈴鹿7マウンテンのひとつ竜ヶ岳!

                今回は2人で登ります



                積雪はどんなもんかなー

                最近雪降ってないしそんなにかなー

                なんて割りと軽い感じで四日市を7時過ぎに出発。







                まさかこの後あんな恐怖体験をするとは…







                今回のルートは、宇賀渓キャンプ場から最近開通したという

                新ルート「遠足尾根ルート」を通って山頂を目指します。



                8時45分宇賀渓キャンプ場の駐車場出発。 天気はどんより曇り空。

                DSC_2235.JPG



                林道を20分ぐらい歩いたところに遠足尾根ルートの分岐発見!


                DSC_2236.JPG




                この遠足尾根ルートは案内も多くて道も分かりやすいので、

                初心者でも安心して登れるとの事前情報!






                …通り確かに道、、わかりやすいんやけど、、、



                とにかく最初の1時間はひたすらにジグザグジグザグ… 

                標高をグングンあげてく感じで、ひたすらにしんどい!おもしろくない!!



                しかも標高の低い最初の方は雪解けで道が超泥がドロドロ!!!!



                歩きにくいし、汚れるし最悪!!




                などとグチを言いつつも、歩き続けること3〜40分後には気付けば雪道に早変わり〜


                DSC_2238.JPG


                アイゼンは必要ない感じで、そのままひたすら登り進めて…


                遠足尾根分岐から約1時間後



                プチ峠的な場所に到着。

                この頃にはどんより曇り空から青空が見えるぐらいに回復してきました。

                DSC_2240.JPG



                ここからは尾根的な登山道に変わるので比較的歩きやすいし、


                雪道でテンション上がってるし、楽しい登山タイムスタート〜♪


                DSC_2243.JPG



                プチ峠からさらに歩くこと1時間後…


                木々が少なくなってきて視界が開けてクル〜♪



                DSC_2248.JPG


                DSC_2247.JPG


                DSC_2249.JPG




                つい楽しくて記念撮影!



                RIMG0035.JPG



                お仲間もパチり。

                なんでかわからんけど "4" らしいw


                DSC_0802.jpg




                そしてこの辺りから雪質と積雪に変化が。。。


                前を歩いてたパーティの人達は続々とスノーシュー履き始めてるし…




                ん?僕達、、

                スノーシューなんて持ってないんですけど?? やばい?? 無理しない方がいい??






                えーい!気合いで行けるっしょ!! 

                GOGO〜♪



                DSC_2253.JPG



                ズボズボ足を埋めながらも気合いで突き進み、、



                ときには太ももまで足をとられながらも…



                RIMG0037.JPG




                白銀の景色に、テンションが疲れを上回ってしんどいより楽し〜♪


                雪庇とか初めて見たし☆ スゲー!!



                DSC_2254.JPG




                途中、つい我慢できずに雪ダイブしてみたり、、



                RIMG0031.JPG



                まぁとにかく楽しい雪山ハイクを楽しんでたんですが、、、、





                プチ峠から歩くこと2時間弱…


                DSC_2255.JPG


                ↑ この写真の辺りから雲行きがあやしくなってきて、、、




                ここから山頂までのおよそ1時間20分の間…








                吹雪に見舞われ…






                吹き付ける雪と風でグングン体温奪われ…






                ホワイトアウト級に視界も奪われ…






                時には命綱の足跡も奪われ…







                下山してくる人に出会わなければ確実に引き返してたか、最悪遭難してましたw


                いやーあそこで遭難したら死ねるなって思ったww






                そんなこんなで、雪山の恐怖体験もしつつ、

                当然写真なんて取れるわけもなく、、




                なんとか登頂!!

                駐車場から3時間半かかりました。


                DSC_2256.JPG



                また "4" やってるし…w




                とにかく何かエネルギーだけ確保せねば!

                ってことで急いでカロリーメイトやらチョコやら一本満足やらを食べて、、

                あんまり止まってると凍死しかねないのでw





                頂上滞在時間10分程度で下山!!




                はっきり言って遭難が怖いので登ってきたルートを戻ろうとする俺。


                別ルートで下山しようとするお仲間。。。。オイオイw


                頂上の寒さで笑えないので、真面目に説得して元来た道を戻ることに成功。






                とにかく平地と安全が恋しいのでひたすらに下る下る…




                頂上からおよそ2時間半、


                15時00分ぐらいに駐車場到着〜♪





                平地の安心感パネー!アスファルトの安心感パネー!!ww



                このあと冷えた体を温泉であたためて帰りました。






                今回の登山は学ぶことと得るものが多かったです。






                とりあえず鈴鹿とはいえスノーシューは必要だとか、

                やっぱり山の天気は変わりやすいこととか、

                吹雪は怖いこととか、

                吹雪の中で素手になると簡単に凍傷になれるとか、

                色々と…







                まぁ色々ありましたがトータルめっっちゃ楽しかった!!!



                次の目標は御池岳やなー

                スノーシュー高いけど欲しいな〜




                登山熱まだまだ上昇中〜!!!

                登り始め〜三峰山にて〜

                0
                  明けましておめでとうございます。
                  前回の更新から気付けば5カ月の放置プレイ…

                  今年の目標は最低月1回は更新する。にしよう





                  しばらく山から遠のいていたので得意のロンリーハイカーしてきました。


                  2012年登り始め。


                  気軽に雪山登山したかったので今回は地元松阪の山、三峰山(みうねやまって読みます。)へ。
                  地元といえ登山口まで我が家から2時間弱。広いぜ松阪…


                  DSC_2234.JPG



                  今回のルートは、、
                  新道登山口に車を止めて→少し歩いてゆりわれ登山口へ→ゆりわれルートから登って、下りは新道ルートで帰る。

                  DSC_2233.JPG



                  林道を歩き始めて間もなく、道が崩れてて、、、先行き不安・・・


                  DSC_2217.JPG



                  ちょっと焦ったけど…崩れてたのはここだけで、10分程歩いてゆりわれ登山口到着。

                  DSC_2218.JPG



                  登り始めて15分ぐらい。雪がちょっとずつ増えてきました。
                  つーか年末の運動不足がたたってさっそくにしんどいっっ!!

                  DSC_2220.JPG




                  アイゼンが必要なほどではないが、多いところではスネ〜ヒザぐらいまで雪が積もってて楽しい♪
                  歩くたびにキュッキュとなる音が心地いい


                  DSC_2222.JPG



                  登り始めて1時間ちょいぐらい。
                  景色も開けてきて気持ちイイ〜!


                  DSC_2223.JPG

                  DSC_2225.JPG



                  そんなこんなであっさり登頂。駐車場から1時間30分ナリ

                  DSC_2227.JPG



                  なんと山頂にはわんちゃんもいました。

                  DSC_2232.JPG



                  雪に大興奮のわんちゃん、めっちゃ可愛かった。
                  雪やこんこんの唄が頭の中でヘビロテしました。

                  犬と一緒に登山とか夢やな〜

                  DSC_2230.JPG

                  DSC_2229.JPG



                  天気も良かったし気持ちよかったんやけど、
                  期待してた霧氷が全然見られんくてちょっと残念。。

                  DSC_2231.JPG


                  見たいからといって必ず見れるわけではない、これもまた自然の魅力ってことで

                  またリベンジだな〜。



                  ただいま山熱上昇中〜

                  ひと夏の思い出〜2011〜 

                  0


                    暑さも徐々に和らぎつつあるのでやる気だしてBLOG更新します。。



                    今年の盆休みは土曜から水曜までの5日間


                    初日は恒例の高専の集いがあり、

                    今年は海辺でBBQ〜♪





                    集合時間10時で早速遅刻・・・・スンマセン





                    と思いきやまさかの到着一番!オイオイw



                    まぁそんなこんなで食材と酒を買っていざ白子の海岸へ〜♪







                    ・・・海・・・・     ・・・アツすぎる!!!!!!


                    このままじゃBBQどころじゃないってことで至急タープ買い出しに。。。



                    いやータープの力はすごいね。

                    日陰があるって素晴らしいね。

                    これからはタープ必需品やな〜



                    とか言ってたのに片付けるときフレーム割るわ折るわ


                    ペグ8本あったのに帰って確認したら4本しかないし。オイオイ


                    お気に入りのネックレスが気付いたら白子の海のもくず、いや、ヘドロに消えてるし・・・





                    27歳になったらもうちょっと物を大切にしようとひそかに心に誓う。そんな盆の初日。






                    その日はそのあとみんなで風呂って居酒屋で呑み直して眠る・・・







                    2日目はお盆にチャレンジの動物園!

                    夏の時期に数日しか開催されない東山動物園のNIGHT ZOOに〜♪

                    昼過ぎに到着して、完全に人混みを覚悟してたけど、、、





                    あれ?予想外に人が少ない!?

                    ゲートから徒歩2分の駐車場に止めれたしwラキー





                    まぁそれでも中に入れば家族連れとカップルが沢山いるわけで。




                    そんな人混みにめげず一眼買って初めての動物園、撮りまくるぞい☆





                    サイ!







                    ジャガーさん!








                    ゾウタソ!










                    ペンペン!







                    ペンペン!









                    ペンペン!(もういいって!?)










                    あ、熊が立ってました。













                    あと東山動物園と言えばコイツを忘れちゃいけませんね。











                    名物動かぬコアラ!!!ゴーンw








                    さてさて





                    動物園での人気ナンバー1といえばやっぱり、、








                    百獣の王ライオン!!







                    かっこいいね〜





                    やっぱ迫力がちがうね〜





                    百獣の王!




                    やっぱライオンは別格かな〜





                    貫禄充分






                    かっこぃ・・・・ん?















                    う○こーーーーーーーー!?



                    そりゃ、


                    う○こすることが可笑しいとか言うわけじゃないんやけど・・・


                    恰好がお茶目すぎwww






                    いや〜いいもんみれた♪






                    てことでいよいよお楽しみの爬虫/両性類、小動物のゾーンへ〜♪ルン


                    まずはゾウガメがお出迎え








                    ワニもいたし






                    もちろんヘビも





                    なんか顔が北斗の拳のジャギみたいなヘビもいた!カッコイイ☆







                    イグアナ達。なんかベロ出してるしw






                    んで当然カエルもいたし、


                    もちろんお目当てのヤモリ’sもいたんやけど、、、




                    爬虫類コーナーって基本フラッシュNGやし、あいつら隠れてるし。。。

                    俺の技術じゃこれが限界。チーン



                    あ、でもハリネズミはなかなかの自信作










                    てな感じではちゅ達に癒されて


                    外に出たらすっかり夜★









                    いよいよNIGHT ZOO TIME!




                    夜は野性が目覚める・・・














                    ・・・と期待してたけど、、

                    はっきり言って昼間とあんま変わらん。。。!?










                    そりゃ動物たちも疲れてるよね〜





                    てな感じで、

                    夜の動物園はほんと明りが少なくて暗いから

                    カップル未満の人達にとっては手をつなぐのに最高のシチュだな〜


                    と思ったそんなお盆2日目。(僕はつなげませんでしたが・・w)








                    明けて3日目はサッカー部のキャンプ♪






                    え〜キャンプの詳細は、、



                    YASUDAのBLOGに詳しく書いてあるのでそっちを見てくださいw




                    一応メインイベントのキャンプファイヤーの写真をちょこっと。




                    イヤーなかなかデカイ!


                    意外にもアーティスティックに仕上がっていい感じ☆





                    おーイイ写真撮れたんでないですか!?





                    そして




                    ファイヤー!




                    ファイヤー!




                    ファイヤー!






                    で、明朝。




                    いやー楽しかった♪


                    俺はジャズドデートの為に先帰ったんやけど、

                    そのあと聞いたら 一番高いとこから飛び込んだらしい!!

                    スゴイな!俺も来年は挑戦しよう。


                    で思ったのが、キャンプはやっぱ山奥の涼しいとこでやるのがイイなってゆうお盆3日目。





                    キャンプ場をあとにしてからはそのまま家に帰らず風呂だけ入りに行って

                    女子を迎えに行っていざジャズドへ♪



                    しかし道めっちゃ混んでるし、(伊勢から3時間半もかかった・・・)


                    ジャズドは予想を裏切らず人多すぎるし。。。

                    到着したときには半ばグッタリモード・・・





                    とはいうものの、買い物を始めるとやっぱジャズドは楽しい!


                    いい服も買えたし満足満足♪



                    一人じゃないジャズドってやっぱイイなって思った、そんなお盆4日目。




                    とまぁ予定満載の4日間を終えて、


                    最終日はゆっくりBBQやらキャンプやらの片付けをしつつマッタリ過ごして




                    暑いな〜なんて感じながらもやっぱ夏はイイな。


                    と改めて思った、そんな26歳の夏





                    | 1/2PAGES | >>

                    calendar

                    S M T W T F S
                       1234
                    567891011
                    12131415161718
                    19202122232425
                    262728293031 
                    << March 2017 >>

                    twitterもやってます

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM